Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
大人のNINTENDO DS用ツール

'GIGOR'ってシルバー屋さんの10周年記念で「10ブランドとコラボっちゃいましょう」という企画に参加させて頂きまして最初はシルバーでボールペンを作りたいってお話だったんですが、この頃文字を書くペンはアメックスのサインくらいしか使わないんで、、、
ま〜話半分としてもですよ

なんでペンはペンでもこんなものを提案させてもらいました。


DS専用シルバーのタッチペンです!!
f0124725_1650464.jpg



ほら、こんな具合にピッタリきます。
f0124725_16512560.jpg



Gigorは作品のテーマが曲線なんですが、上手いこと「らしさ」がデザインに出てると思います。
f0124725_16494547.jpg


ペン先には誕生石のルビーを埋め込んでもらいました。
f0124725_1650212.jpg



いよいよG1950でも発売です。
値段はDS本体より高いですけど、、、結構アホでしょ


子供にゃ出来ない大人の遊び感覚、ずっとこんな物が作りたかったんです!!



何かと世知辛い今の日本に1番掛けてるのはきっと大人の遊び心なんじゃないでしょうか
by gallery_1950 | 2010-02-22 17:51