Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
週末
親戚の結婚式で大阪へ、

なんと相手の方は東さん
f0124725_1604529.jpg
東家と北家の結婚式です。

身内の結婚式なんて久しぶり、
f0124725_1615365.jpg
良い時間が過ごせました。


夜はコーちゃんとオノセンと京都に
加藤先生の案内で「崩れ懐石」を
f0124725_1633995.jpg

何年ぶりの京都でしょ、、、

カギが、、、
f0124725_1615218.jpg
こんなカギでもセキュリティーが十分だった少し前の日本、
まだ水と安全はタダだと誰もが思ってた頃が懐かしいですね、、、
八甲田では普通に水道水のんでましたけど、、、東京ではセ◯ムが当たり前なのに、、、、

なんだか沢山出てきまして
f0124725_1641594.jpg

色々な物が少しずつ頂けて少食の僕にはピッタリかと
f0124725_1642847.jpg


f0124725_1644270.jpg

魚も肉も食べられて
f0124725_1645763.jpg


f0124725_1651029.jpg

デザートも少しずつ
f0124725_1652273.jpg

堅苦しいのは苦手ですが、
色んな物を少しずつってとってもバランスの良い食事ですね

シメはラーメン街道へ
これまた完食

間違いなく食い過ぎてしまう大阪と京都で美味い物に囲まれたとっても目出たい週末でした

加藤先生色々有り難うございました!
今度は是非、真昼間からお邪魔しますのでよろしくお願いします。
by gallery_1950 | 2010-03-07 16:21