Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
DREAM
いよいよ、決戦当日です。

まずはミノワマン、
しっかり結果も残すこの男、
DREAM_f0124725_16324736.jpg
この人良いな〜
キャラってこの業界でとっても大事だと思います。

菊野も強かったな〜
DREAM_f0124725_16333410.jpg
三日月蹴りも見せてもらったし、次に繋がるであろう良い試合でした。

そして控え室で出番を待つジョシュはモニターで観戦
DREAM_f0124725_16372171.jpg
今回はエリック以外のセコンド陣を一新して新しいチーム「ジョシュ・バーネット」でした

いよいよ長南の出番!
DREAM_f0124725_16395148.jpg

フィリオが、、、
DREAM_f0124725_1640690.jpg


テイクダウンを取った長南
DREAM_f0124725_1646294.jpg

打撃戦、面白かったですよ
DREAM_f0124725_1646382.jpg

結果は判定3-0で長南
DREAM_f0124725_16513648.jpg
勝者を横目に控え室に戻るアンドリュー
「勝てば官軍、負ければ賊軍」なんですね〜

同じ内容の話しでも勝者が言えば美学になる事も敗者が言えば言い訳に
厳しい世界です

勝者の証
DREAM_f0124725_16553592.jpg


恒例の挨拶にサクちゃんも
DREAM_f0124725_16541078.jpg
メイヘムの挨拶で思わず高谷も笑ってました。

そろそろオープンフィンガーを装着してと、
DREAM_f0124725_16575854.jpg
いつも思うんですがジョシュは試合前のリラックスぶりから試合時間までに気持ちをマックスに持って行く力とその集中力はホントに素晴らしいです。

試合は相打ちのキックがマイティー・モーの下腹部に入りちょっと後味の悪い試合になってしまいました。
ただテイクダウンを取った直後に腕とってタップも取ったスピードは凄かったです。

そしてメインはフェザー級のチャンピオンシップ
チャンピオンのビビアーノに階級を1つ落としたヨハキムが挑みます。
DREAM_f0124725_174491.jpg
これがまたCSらしい気の抜けない良い試合でした。
僕的には決してヨハキムが負けたとは思わないんですが、
判定なんでしょうがないですね。
テイクダウンを取られてもことごとく立ち上がるヨハキムには脱帽です。

以前、大好きだったPRIDEを思い出させる楽しいDREAMでした!!
by gallery_1950 | 2010-03-22 16:30