Diary-1950
15周年
今日は15周年のアイテムを紹介します。


この夏発売RELAXのクロノグラフタイプ
15周年_f0124725_1801766.jpg
写真はサンプルなんで多少の変更は有りますがいい感じに仕上ってます。



いつもお世話になってるWAREHOUSEさんで作って頂いたデニム
15周年_f0124725_1842568.jpg

今回は15周年と言うことでいつもより贅沢なデニムを作って頂きました!

職人さんが1本、1本手作業で仕上げてもらってるんですが、
やっぱり日本の職人芸は素晴らしいです。
縫製にダメージ加工にハンドペイント!

ちなみに最後の仕上げはペンキ職人さん
何が凄いってこのフロントのボタンの錆感なんかもペイントなんです!!

現在世界中に溢れてるデニムですが、
日本人職人の技が凝縮されたこの1本を作って頂けたことに感謝しかありません。
この時代、安い海外生産物も良いんですが、
だからこそのこの1本、大有りだと思います。




こちらは6月4日発売予定のバスマット
15周年_f0124725_18124783.jpg

白の他にブラックも
15周年_f0124725_1813042.jpg

ジャガードのエンボスの細かさも素足で踏んだ時の肉厚感も簡単に洗える手軽さも
ずっと使って頂けるうちらしいアイテムが出来たと思います!


近々、今度の秋冬の洋服も少し紹介しますね。


それではお楽しみに




PS,
いつもドームで楽しませて頂いてるジャイアンツの木村コーチ、
まだ37歳、
古巣広島で、、、
ホントに残念です、

心よりご冥福をお祈りします。
by gallery_1950 | 2010-04-07 18:20