Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
秋冬
今度の秋冬のアイテムを少し

革袖のスタジャン
f0124725_1534132.jpg
袖の部分の革は昔ながらの根性履き的なことは必要ないように少し薄めの柔らかい皮を使用してるので買ったその日から着やすいように作ってあります。

ダウンベスト
f0124725_1536334.jpg
今回、着やすさを追求してるのでとっても軽くて、ダウンのボリュームも大過ぎなくて少な過ぎない、色も他にネイビーとベージュが有るんですが合わせやすい色ばかり、この辺も全部含めてとっても着やすく出来たと思ってます。
あっコストパフォーマンスも結構良いですよ

ステンカラーのコート
f0124725_1540326.jpg
これはですね、普段スーツを着ない僕が冬場、たまにスーツを着たらその上に着るものが無くていつも寒い思いをしてまして、、、、
他にも同じ思いをしてる人が大勢いると思うんでこれを機会に同様の思いをしたことのある皆さん是非!
もちろん普段から会社に行く時にスーツを着てる人も十分着れると思いますよ
ベージュの他に黒もありますから
丈が短めで薄い中綿が入ってますか普段着でもバッチシです!


最後にレタードのカーディガン
f0124725_154622100.jpg
街で良く見かけるというか皆さんがお持ちのニットではなくスエット素材なんで毎日ガシガシ洗濯も出来ます。

他にも沢山あるんですが切りがないので今日のところはこの辺で
こちらの商品はこの秋発売です。

それでは!!





PS
昨日の代表戦はヤバかったな〜
あれじゃ今の清水に勝てないでしょうね
小野君出したら良かったのに

岡ちゃん大丈夫かいな、、、
やっぱツキとやる気の無さそうな顔は日の丸背負うにはどうかと、、、
ジャイアンツの原監督や阪神の監督時代の星野監督のような
目力が無いというか目に覇気が感じられないもんな〜(昨日も目が死んでましたもん)
監督にもオーラやカリスマ性が必要だと思います
選手を生かすも殺すも監督次第、

会ったことも無い人のことをあれこれ言うのもどうかと思いますが、
こりゃ黙ってられません
間違いなくサッカーファンは同じようなことを思ってると思います。
それだけ期待がデカイんです!!

せめて本番に強いタイプでありますように!
岡ちゃん、言い訳は無用ですよ

「任せて良かった」と言わさせて下さい!
by gallery_1950 | 2010-04-08 16:09