Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
滑り納め
週末この時期まさかのスノボーに
f0124725_13565083.jpg
Jこの時期いい雪求めて行ったわけではないんですが天気が良いとこれはこれで気持良いですね〜
いつもと違うスイッチが入るというか
しかも今まで見たこと無いくらいの人がここ奥只見に来てましたね

日曜日も滑る気満々だったんですが生憎の雨、
しかも霧がもの凄いわ、寒いわで
f0124725_1402041.jpg

へぎそば食って帰ることに

そんな新潟県とお別れして関越トンネルを超えたとたんに春でした。
f0124725_1411487.jpg
26度って、、、
さっきまでいた魚沼郡の朝の気温は6度だったのに


で今回土曜日には関越の下りで、日曜日には関越の上りでやたら目についたのがREDSのステッカーを貼った車です。
f0124725_14154553.jpg
行きも帰りもなんでこんなにいるんだろうと思いきや新潟で試合だつたんですね。

今度の週末は僕も埼玉スタジアムに応援に行ってきます!
by gallery_1950 | 2010-04-12 14:18