Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
本日は晴天なり
いい天気ですね〜
お陰で上着を忘れて事務所に来てしまってますが、、、、

ドンドン春夏の商品が上がって来てるんですが、
また夜は寒いんでしょうね
ホント最近の天気はLAスタイルですから、、、


毎年買ってしまう白シャツ
f0124725_14484728.jpg
素材と形がすべてですからね
f0124725_1450032.jpg
でも、今回はバックにこんなギッミックも

このシャツはもう直ぐ半袖バージョンも上がってきますよ。





マルチギンガムのボタンダウン
f0124725_1451185.jpg
着てみると案外上品です。





個人的に待ちに待ったDickiesのショーツです。
f0124725_14473999.jpg
でも大好きなショーツを履くにはもう少し気温が上がってくれないとですね。




こっちはバックプリントのワークシャツですが、
f0124725_14521467.jpg
ボトムは上で紹介したDickiesはいて足下は先日発売したPONYで決めてと


バンドも始めたことだし
この夏は西海岸乗りな気分なんです

天気だけがLAぽっくてもね〜


そう言えば昨日DETZ君とOKAMOTO'Sのライブを観に行ったんですがこれまた若かりし頃の僕が聞いてた時代のUK乗りで良かったですよ
皆、演奏が上手いんでそれがちょっとひつこいっていうか
それぞれの音が前に出過ぎてロックを面倒くさくしてる気もしますが、、、
良いバンドだと思います。

ま〜演奏が上手いのは素直に羨ましいですからね
また観に行こ!!
by gallery_1950 | 2010-04-13 15:02