Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
キャロキン

キャロル・キング&ジェームステイラーを武道館に見に行ってきました。
f0124725_1636686.jpg
結構入ってましたね〜
年齢層はかなり高いですけど、、、

40年経っても決して錆びないビックヒットを持つこの人達のステージ、
で、またバンドの人達が上手いんだ!
歌う二人は勿論ですがバンドの人達に余裕が有りますから
楽しんで演奏してる感じが見てて気持ちよかったですね

何ちゅーか、べガスっぽいステージが最高でした


キャロキンの声がまた良かったしな〜


それから17日(土)に後楽園ホールでDEEPが有るんですが面白そうなメンバーですよ。

野地、アッカーに門馬、
あっ、寺田アサヒが今成とやります。
個人的にお友達のダレンもアメリカから参戦決定!
エキシビジョンマッチですがフジメグも

結構こちらも楽しそうでしょ!!

ライブも格闘技も五感で楽しみたいですもんね
てことで、今回も会場に行ってきます!
by gallery_1950 | 2010-04-14 16:45