Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
浦和レッズ
久しぶりにレッズの応援に俺たち3人で参上しました〜!!
f0124725_234327100.jpg


天気も良いし!
レッズサポーターは今年も健在です
f0124725_23444821.jpg
ここのサポーターの皆さんはホント凄いですからね〜

試合は3-0で川崎に快勝
タッちゃんのゴールも決まったし間違いなく強いレッズが戻ってきました。
これで暫定首位でしょ!!

試合後皆でご飯に行ったんですがタッちゃんはもちろんのこと久しぶりに会ったヨシヤも元気そうで何よりです。

この調子で優勝出来ます様に!!
今年も沢山応援に行きますから〜





それから昨日はDEEPに行ったんですが、新チャンピオン誕生です。
f0124725_23522218.jpg
チームMMDの期待の星??

是非Dreameでも活躍して下さい。

アサヒも頑張ったんですが、、、
f0124725_23541470.jpg
モヒカン靡かづ、、、
やっぱ今成強いわ
良い試合でした。

エキシビジョンマッチではメグっぺが
f0124725_23554523.jpg
この二人女子とは思えないスピードと技を持ってるんで皆さん道ばたで会っても女だと思ってナメてたらエラい目に遭いますかお気をつけて

この日後楽園ホールに行く前、久しぶりにやぶそば本店に行ったんですが、
相変わらず美味いです
f0124725_11458.jpg

何年かまえにHFに連れて行ってもらったのが初めてでした
f0124725_12083.jpg
思い起こせば色んなとこに連れて行ってもらいましたね〜
by gallery_1950 | 2010-04-18 00:02