Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
LIVE & LIVE
4月23日(雨)
いつも田舎のスナックで地味な夜を過ごしてるモチと
たまには華やかな東京の夜をということでAOEQのライブに

良かったですね〜
ゆるゆるの何とも気持ちの良いライブでした
HFさんは若い頃から隣でギターを弾いてる姿は見て来たんですが
ギターがお上手で本気で弾けばこんなもんかと軽く驚きました
それからYOさんは初めて見たんですが良い声してからに〜
オリジナルの曲も良かったですよ
二人のトークもバッチリで
アディダスの話とか、、、
そのバックのバンドの3人がまたメチャ上手かったしな〜
会場中に良いイオンが流れてました
忙しいとは思いますがこれからもゆるゆるで楽しいライブを是非また見せて下さい。

レコード会社が本気で売り出したら良いとこ行きそうですけどね
ま〜その辺もゆるゆるで


その後夜中に敏腕マネージャーと合流し、ワールドカップの話で盛り上がりました。
弾丸ツアーなるものがあるらしく
僕に一言
「どうします」
往復の飛行機に移動は専用のバスに試合後は仮眠用のホテルも付いてて
至れり尽くせりの弾丸ツアーなんですが、チケットだけが付いてないそうです。
オランダ戦だけ観に行くかな〜



4月24日(晴)
朝も早よから横浜モアーズへ!!
初参加だったんですが、物凄い人でした
f0124725_1351147.jpg


こんなことなんかも
f0124725_13541073.jpg
光岡、うちのお客さんになんちゅーことを

宇野君らしい横浜らしいイベントでした。



終了後、東京に戻り今日は下北でヨーロッパ帰りのdetroit 7のライブへ
何枚かCD持ってて気に入って聞いてはいたんですが、
初めての「生観戦」ということで楽しみにしてたんです。

これが期待以上
最近観たロックバンドで1番カッコ良かったです。
ボーカルの女の人がルックスも良いし声も良いしその声がよく出てました
そしてワンレンてかあの髪型が日本で1番似合ってんじゃね〜かと

ベースも出過ぎなくてカッコいいフレーズ弾きまくってました。

そんでドラムがまた女、これがまたカッコ良い
ヤケに女の子っぽい格好で叩くドラムも良いもんです。
汗が似合う3人組

この人達、一生懸命でとっても楽しそうにやってます。
実はこの日はもう1つスカパラが東京体育館でやってたんで2者選択状態だったんですが、
dtroit7を選んで大正解
ファンクラブがあったら入りたいくらいですね


2夜連続のライブ観戦
比べようの無い全く対照的な音楽ですが2夜連続で良いもの見せてもらいました。


実は僕以外にもAOEQとdetroit7の同じライブを観た人がもう1人いらしたんです。(会場でお見かけしただけですが、、、)

こんなこともあるんですね。
by gallery_1950 | 2010-04-24 13:10