Diary-1950
エスパルス VS レッズ
ゴールデンウイーク最初のイベントはエコパ!!
(ここに来るのはワールドカップ以来です)


さて今日は、
小野伸二がエスパルスに入って初めてのレッズ戦
エスパルス VS レッズ_f0124725_2259856.jpg



もちろん僕はこっち側で観戦です。
エスパルス VS レッズ_f0124725_22593184.jpg


今日もベストイレブンで
エスパルス VS レッズ_f0124725_232487.jpg


エコパが湧いたな〜
エスパルス VS レッズ_f0124725_2331611.jpg


1−1で向かえたロスタイムにまさかの失点、、、

負けはしたもののホントに良い試合でした(いつも言ってますけど、、、)

この試合、こんな遠くまで観に来ても悔無し

小野君が入ってから負け無しのエスパルスの強さを目の前で確認させて頂きました。
シンちゃん効いてたな〜
レッズも良かったんですよ!!

今年のJリーグは面白いっすね〜


そう云えばもう直ぐワールドカップのメンバーが発表されます。
岡ちゃんが1番欲しいのは結果だと思うんですが、
その結果を確実に残してるのが今年のエスパルス、

まだメンバーの発表はこれからですが
あのメガネは何考えてんでしょうね、、、
オレにはよ〜分からんわ


一人でも多くのサポーターの皆さんが「岡ちゃんで良かった」
そう思える様なこれからの2ヶ月間であります様に



あっ、、、
静岡に来るといつも世話になってるゲンです。
エスパルス VS レッズ_f0124725_23383477.jpg
今回も色々有り難う

そのゲンが自慢の一眼レフで撮った写真です。
エスパルス VS レッズ_f0124725_0115333.jpg


エスパルス VS レッズ_f0124725_0121470.jpg

by gallery_1950 | 2010-05-01 22:55