Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
発表されましたね
今日の14時頃たまたま頼まれた荷物を運ぶ為にお邪魔してた友達の家の70インチの大画面でLIVE映像を見ることが出来ました。




今まで戦って来た選手がベースなんでさほどサプライズは無かったんですが、
矢野にはちょっとビックリでしたね。

そしてファンの声は届かなかったみたいですし、、、、

個人的に1つだけ思ったのは阿部ちゃん連れて行くなら今野が要らないと思うんですが、
岡ちゃんはコンちゃんが好きなんでしょうね〜(僕も選手としては嫌いじゃないんですよ)
ただその枠があるなら
「小野君か石川連れて行かんか〜」って話しですね

ファンにチームや選手の好みがあるように監督にも好みはあるでしょうから

あとリダー的存在での川口は大有りだと思うんですが、年齢は楢崎と同じなんですよね

監督に気迫がないんでピッチに立つ選手には監督の分まで気迫あふれるプレーで
観てる人達が納得する鳥肌が立つような素晴らしい試合を期待してます。

選手の皆さん怪我には気をつけて下さいね。



話しは変わってPOTERで作ってもらったカメラ用のストラップが上がってきました。
自分でいうのもなんですが、ナイロンツイルの感じがかなり良いです。
f0124725_1747393.jpg

ホントはこれ首から下げてオランダ戦だけでも観に行こうと思ってたのにな〜

今回はテレビ観戦でもいいかな、、、
by gallery_1950 | 2010-05-10 17:30