Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
FC東京vs 清水エスパルス
天気も良くサッカー日和の今日は味スタへ
f0124725_17161128.jpg



ん〜こんな時はどっち応援したら良いんでしょ、、、
f0124725_17174953.jpg

やっぱ小野君は最高に上手いな〜

その小野伸二のコーナーキックから平岡が頭で決めてエスパルスが先制
f0124725_17181091.jpg


そして後半藤本がフリーキックを直接入れてダメ押しの2点目
f0124725_17182224.jpg
FC東京ヤバいな〜と思った後半10分過ぎ、知り合い二人が立て続けに交代

「あ〜あ」と思ってたら
残り時間あと5分で長友のナイスシュートが決まって1-2に
2分後に松下がもう1点

f0124725_172037100.jpg
結果はドーロー




見てる分には面白いナイスゲームでした
最後のFC東京はよく頑張ったな〜
今日も良いもん見せてもらいました。

ただ岡崎がなんか先日のエコパの時のようなイケイケ感が無く
全く無理してないように思ったのは僕だけでしょうか、、、、


レッズの皆さんも仙台で頑張って下さい!!

これでJリーグはしばらくお休み
ナビスコですね






次は30日の埼スタ行きたかったのにその日は漆の試合が、、、
しかも「チャンピオンシップ」
3回目のタイトルマッチなのです!


今度は勝つと思うんですけど、、、
なるか3度目の正直 !
by gallery_1950 | 2010-05-15 17:49