Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BALI
ちょっくらバリに行ってきました。

BALI_f0124725_14325384.jpg
ここ良いですよ〜、
最近出来た'ALILA'
僕達は昼メシ食いに行っただけですけど、、、

しかも普通にカレー
BALI_f0124725_14371999.jpg

ランチとはいえ酒は高いので要注意



ここはAYANAのROCKBAR
BALI_f0124725_14502435.jpg
今BALIで1番人気かも!?
ここAYANAのビューももの凄いです!!
泊まってみてーもんだわ。

そしてその夜、
月のまわりに、、、
BALI_f0124725_1543377.jpg

まるで 'HEROS'

普通に感動しました。




実際泊まったのはこのVILLA(コストパフォーマンスが良いんです、買い物至便だし)
BALI_f0124725_14382218.jpg
いい年してね〜
木から飛び込むなんて、
子供の頃はこんなことばっかりやってたもんな〜
さっきの高級VILLAじゃこんなこと出来ないですからね

日本から持ち込んだこのUCCのアイスコーヒーの素、
冷たい水で混ぜるだけ
BALI_f0124725_14395710.jpg

こいつが美味い!!
BALI_f0124725_1440514.jpg




ジンバランのシーフード、
BALI_f0124725_1512524.jpg

魚は自分で選ぶのです
BALI_f0124725_1552262.jpg

魚選びは地元の知人にお任せですが、、、







今日BALIから帰って来てから真っ先に録画しといた昨日のサッカー見たんですが、
エラい事になってましたね〜



なんでちょっとメガネに呟くとですね〜


あの男ったら
会長が「まだやれ」って言ったんでやりますとかヌカしたみたいで
それが「覇気が無い」ちゅーねん。
も〜死ねって感じ
やるきゃね〜だろ

自分に責任があると思うんならサポーターに頭の1つも下げて、
それでも拍手があるんならやったら良いでしょ
会長はお金貰ってる側でお客さんは払ってる側なんだから順序が違うよ


だって本番のワールドカップで負けたわけじゃないんだから、、、

スポーツは勝ち負けも勿論大事ですが、負けても良い試合は沢山あるんです。
良い試合が出来たら良い勝負も出来るでしょ

男だろ〜が、

それでも皆が応援してるんだから!
by gallery_1950 | 2010-05-25 15:38