Diary-1950
新チャンピオン
先日紹介した修斗の大会へ
漆の3回目のチャンピオンシップです。

駅に到着ごJCBホールを目指すとドーム周辺になんだか派手な人達が、、、
コ・ス・プ・レ ??

新チャンピオン_f0124725_20574446.jpg

写真に写ってないとこにもウジャウジャいらっしゃいました。

よく見ると皆凝ってたもんな〜
新チャンピオン_f0124725_205838.jpg
物珍しさで一緒に写真を撮りたかったんですが、シャイな僕はこの人達のオーラに負けて頼めませんでした。

そんな余興もありながら無事JCBホールに
修斗見るの久しぶりだな〜

いよいよです
新チャンピオン_f0124725_211490.jpg

感無量の漆
新チャンピオン_f0124725_2111839.jpg


漆、おめでとう、
判定とでしが、完勝でした。

結構大勢入ってました
ルミナも勝ったし

そしてその残りのの2試合も観たかったんですが、今日はイングランド戦!
JCBホールは途中退場、
マコちゃんの勇士を観に家路に急いだのでした〜!!




そしたらマコちゃんがキャプテンだったもんな〜
by gallery_1950 | 2010-05-30 21:13