Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
すっかりアップを忘れてました
さっき事務所に来た嶋澤にいわれるまでワールドカップ観戦で大事なBLOGの更新を忘れてました、
スンマセン! (twitterのほうはちょこちょこやってるんですが、、、)

そんな今週は新しいTOTEが入荷しましたよ
f0124725_2073346.jpg
この夏用に選んだストライプです。 
この生地はイタリアの生地で主にアウトドアーで使う用の椅子の張り地です。
色使いがイタリアっぽくて気に入ってますが、イタリアと言えば前回の優勝国ですが、
この南アフリカ大会はドーローでスタート、
昨日はあの無敵艦隊スペインでさえスイスの堅い守りが破れず0−1で勝ち点が取れませんでした。

日本も含めランキングどーりには行かない面白さに毎晩ハマってる訳です。
今日は今から「アルゼンチンvs韓国」これまた見逃せません。

皆さんもさっさと帰ってお茶の間に!
ここんとこ毎日感じてるんですが地デジが間に合って良かったですね。
BS要らずです。

毎日ワールドカップ観戦に明け暮れるボクは今日、
結局1度は解約したスカパーにまた入ってしまいました〜


 「思うつぼ〜」

ですね
by gallery_1950 | 2010-06-17 20:16