Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オランダ戦
結果は残念ですが、まさかオランダに勝てるとは思ってなかった訳で
落ち着いて考えれば2試合終わって1勝1敗、十分な結果です。


今日のゲームはワンチャンスであれだけのシュートが打てるスナイデル、
決定的なチャンスに枠に行かない岡崎、
チャンスがたくさんあれば「数打ちゃあたる」んですがその数が無い訳なんですから
個の技術の差が得点というかたちになるのはしょうがないですね

これは指揮官が選んだ訳ですから選手に悪気も責任全くないことは間違いないと思います。

皆ホントに頑張ったと思います。
「皆、最高でしたよ!」

ホント良い試合でした!
でまた、オランダのユニフォームに刻まれたオランダと日本の両国旗
NIKEらしい洒落たアイデア、「この試合の為」のって感じが羨ましかったです


試合後、
サポータも疲れ果て
f0124725_158215.jpg


でも、1勝1敗です
これって大会前の下馬評からいけば十分すぎる結果です。
ようやった!!


でも、でも、ですよ
個人的にはメガネの采配は納得いきませんね〜
岡崎がこのクラスで通用しないことに何で気付かないんでしょう
得点が欲しいんなら何で森本出さないんでしょう!
言うならカターニャ代表と清水代表ですよ
あのメガネったらイタリアを舐めとるな
そりゃカンナバーロも一言いうわ
てかね〜、
皆森本が見たいんですよ!
イタリアは全開の優勝国ですよ!
森本のセリエも伊達じゃないんですから!

結果はともかくこの采配に代表サポーター、いや日本国民は納得してるんでしょうか!!

そして何よりインタビューの時の感じの悪さ
こんなに遠く慣れた日本のテレビの前で応援してる人達に対してなんじゃあの態度は、、、
人として問題だろ
サッカー協会のおっさん達は自分達が選んだメガネに対して教育する気は無いんかいね〜

ま〜独り言ですけどね


あの長南がせっかく用意してくれたこの1本、
f0124725_2214965.jpg

今日は開けられませんでしたがデンマーク戦後には皆で乾杯出来ます様に

そして内田!
「日本の右サイドを駆け抜けるその姿」をオレも見たいぞ!!

コマーシャルの度に頷いてしまったのはオレだけでしょうか??




ちなみに残りのもう1試合、
今のところデンマークとカメルーンは同点です!!

ヤベっ、
また今日もこんな時間に、、、
by gallery_1950 | 2010-06-20 02:27