Diary-1950
DEWMESH
今週はDEWシリーズの新作が入荷しました。
以前も消化したこのDEWMESHは抗菌と消臭機能がついてます。
着替えを入れるのにピッタリなんですが、このメッシュシーリーズを
バックパックやボストンに入れとくだけでカバン中の匂いも取っちゃいます!!

まずはトラベルバックのSサイズ
DEWMESH_f0124725_1691511.jpg
コスメ系と言うかひげ剃りやシャンプやら入れてますけど、、、

そしてこっちはMサイズ、 これには着替えを
DEWMESH_f0124725_1610267.jpg


反対側のメッシュサイドには洗濯物を入れてます
DEWMESH_f0124725_1692993.jpg

中はこんあ感じで、
DEWMESH_f0124725_1694655.jpg


これは型からも掛けれる2WAYの巾着、
DEWMESH_f0124725_16101538.jpg
サイズも2種類です!!

吉田カバンが認めたDEWメッシュの威力を是非試して下さい!


そして今日はiPhone4の発売日!!
ゲットしましたよ〜
DEWMESH_f0124725_184284.jpg
早速同期して

フラットな後ろ姿も線が奇麗で良いです

DEWMESH_f0124725_18422710.jpg


これがカメラで取った写真なんですがかなりアップデートされてますね〜
DEWMESH_f0124725_18444898.jpg
奇麗になったもんだ!

この新しいiPhoneがもの凄いことは言えるんですけど、
まだきたばっかしで使いこなしてません。
増々楽しい毎日が始まること間違い無いです!!



そこにPOWERBOOKデビューというかアップルデビューしたネゴが
DEWMESH_f0124725_1845471.jpg
何かとアップルな1日です。
初アップルのネゴは何かと感動してます!


そしてついにデンマーク戦の今夜、
日本代表の皆さん頑張って下さい!!

ちょっと気になるのは遠藤の動きが大人しいような気が、、、

マコちゃんも元気そうでした!
きっとこの試合もやってくれることでしょう!








PS, メガネへ
言っとくけど日本中のサッカーファンが森本見たいんよ
しかも先発な
(ひょっとしてオレの回りだけ??)
もうちょっと考えて先発選べよ

分かったら、以上!!
by gallery_1950 | 2010-06-24 17:26