Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
よく頑張りました
サッカー残念でしたね〜
でも選手達はホントよく頑張ったと思います。
だって「素晴らしい」じゃないですか!

結果ベスト16、
実際PKだったんで負けた訳じゃないですから
日本のサッカーを十分世界に見せれたんじゃないでしょうか!
自信も持てたことでしょう!
ま〜言いたいことも沢山ありますが選手はホントに良くやったと思います。
ゆっくり休んで下さい!

twitterでもつぶやきましたが試合後のスカーパーでオシムさんが
物凄い分析力で色々コメントしてましたね〜
中でもさすがと思ったのは、
「選手は皆よく頑張り「お疲れさま」、そして「おめでとう」と言いたい、
でも今後、W杯に出場して決勝トーナメント進出してもこんなに勝ちやすい相手と当たることは2度とないだろう!」と、、、、

確かに、、、さすが名将

ただサッカーファンのボクとしてはまだまだW杯は続くのでまだまだ楽しみたいと思います!
準々決勝の4試合は全て見逃せません

南ア時間の生活はまだまだ続きそうです。



話しは変わりますがこれ可愛くないですか
さっき友達の佐藤君が遊びに来た時に持ってたんですが、、、、
f0124725_19452329.jpg
これ今LAで密かに話題の
多肉植物
です。(名前を忘れました、、、スンマセン)
これ全部(鉢込み)で¥1,70,0-だそうです。
コストパフォーマンスも良いでしょ

2週間に1回くらいのペースで水やれば良いみたいなんで以外と億劫にならなさそうです。
ネットでも色々売ってるんでチェックしてみて下さい


たまにはこんなネタも有りかと、、、、



PS,
ゲンへ
桃ちゃん農園もやれば良いのに
by gallery_1950 | 2010-06-30 20:01