Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
carhartt
こんなの発見。
carhartt_f0124725_19122664.jpg
iPhone用です。
こりゃ良いわ!
他のキャリア用のも有りましたよ


オリジナルのソファーです。
carhartt_f0124725_19135254.jpg
定番でやらせてもらってるこのオリジナルソファーですが店頭のサンプルの色を定期的に変えてるんですが今回はベージュ、アメリカのモーテルっぽくて飽きのこなさそうな良い色だったんでちょっと紹介させてもらいました。

新しい「MODERNISM」です
carhartt_f0124725_19173127.jpg

1度は住んでみたいですね
carhartt_f0124725_19174411.jpg
ま〜ロケーション的に日本じゃ無理だと思いますが、、、
MODERNISMの中にはボクの夢がいっぱい入ってます

日本にもこの手の雑誌が有れば良いですね〜




そして今日はいよいよブラジルvsオランダ、
ブラジルがサラッと勝っちゃうんだろうな〜
by gallery_1950 | 2010-07-02 19:22