Diary-1950
psychederhythm
サイケデリズムさんのスペシャルギターが完成しました。
今期初チャレンジのギターケースのスペシャル版としてこっそり製作してた
ジェラルドポケットのケース付きギターが遂に発売


ケースはこの2種類です
psychederhythm_f0124725_1454101.jpg


psychederhythm_f0124725_14542560.jpg


最初にテレキャスタイプが2本上がってきたそうです
psychederhythm_f0124725_14553327.jpg

psychederhythm_f0124725_14554555.jpg


ヘッドにはうちのロゴも入ってます

サイケデリズムさんは以前GDEHのグレッチを作ったりもしたので有名ですが、
ちなみにボクのレスポールもここで買ったんですよ

ここのギターは有名ミュージシャンも多数愛用してるみたいです
例えば、、、
◆ RADWIMPS(見たこと無いけど大人気みたいですね)
◆ チャットモンチー(夏フェスでいつも拝見させて頂いてます)
◆ Base Ball Bear(ラジオよく耳にしてます)
◆ BRAHMAN(トシロー君元気ですか!!)
◆ EGO-WRAPPIN'(いつもテレキャス系使ってますね)
◆ ZAZEN BOYS(???)
その他、大勢のミュージシャン等々!!
有名どころが多くてボクもちょっとビックリでした。


詳しくはこちら



取りあえず数が少ないので興味がある人は直接お問い合わせ下さい!!

今、エレキの購入なんか考えてる「そこのあんた!!」
如何でしょうか??
by gallery_1950 | 2010-07-06 15:10