Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
DREAM15
久しぶりにスーパーアリーナへ
DREAM15を観に行ってきました。
最近サッカーばっかりだったんで生は何だか新鮮でしたね〜
まずは控え室に行って挨拶、
f0124725_1825468.jpg
二人ともアップの最中でした



第1試合のカズ
f0124725_17525780.jpg

判定3-0で勝ちました!
カズらしいと言えばカズらしい試合だったな〜

第3試合は絶好調の小見川
f0124725_17543068.jpg


メインの青木、
f0124725_17551731.jpg
ファーストコンタクトで足を取りそのままタップを奪いました。
まさに圧勝!
ん〜やっぱこの男は強いな
この前アメリカでボコラれたんで大分連取したんじゃないですかね〜
見てる分にはつまんない試合でしたけど、、、
でも半パンで出てきたんでまたアメリカ狙ってるんじゃ無いでしょうか

川尻噛み合ず、、、
やってみないと分かんないですかね

面白かったのは菊野とカルバンの試合かな〜
1Rの10分があっと言う間だったもんな

それから宇野君がフェザー級で参戦するそうです。
楽しみですね



今度はちゃんとカメラ持って行きますから

そして中村屋で打ち上げ、途中から参加した吉田さん!
相変わらず最高でした
そしてボクの独狐に来て一言「カズのことよろしくお願いします」と

カズ、良い兄貴だね〜

盛り上げるだけ盛り上げてパッと帰って行きました
by gallery_1950 | 2010-07-11 18:02