Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Wrist Watch
うちで初めての腕時計をちょっと紹介します。

今回はリラックスさんでデイトナタイプのトイウオッチを作って頂きました。
これはまだサンプルなんですが、、、
f0124725_19174526.jpg

なかなかの面構えでしょ
f0124725_19182872.jpg

何でこれ作ったかっていうと普段気にせず使えるシャレの聞いた時計をやりたかったんで、

例えば海外行きときなんかに忘れ物親分のボクは気に入ってる時計を持って行くと
忘れないようにと余計な気を使ってしまうんです
(伊勢に堂々とパソコン忘れてきたのはご存知ですね)
ところがこれなら海でも山でも海外でも、
遠慮なく使えます
(生活防水なんで泳いだり潜ったりする時は外して下さいよ)
値段も手頃でまさに「リラックス」

セカンドウオッチを探してる方、これ良いと思いますよ。

発売は7月末の予定です。






さて、ここから話しは変わりますが、今朝のスペイン良かったな〜
見る人を魅了する素晴らしいサッカーだったと思います
オランダもかなりのカードコレクターでそっちじゃ優勝なんじゃないですかね〜
もちろん日本戦もですがチリやメキシコ、良い試合が沢山見れました。
マラドーナも最高でした
新しいドイツも良かったしな〜
ブンデスリーガのレベルの高さを証明したことでしょう。

ちょっとそこの天の邪鬼な人
「結局スイスが1番強いんじゃね〜か」とか言ったらダメですからね


そんな楽しませてくれたワールドカップも終わり
ちょっと気が抜けた感じですが、もう直ぐJリーグも始まります。

マコちゃんも言ってましたけど、4年後にもっと強い日本代表が見たかったら
まずはJリーグを観に行って下さい!
スタジアムで見たらかなり楽しいですからね。

何度かJリーグの試合に足を運べば4年後にはもう1歩踏み込んでワールドカップがきっと見れますから

選手の皆さん、スカパーの解説の方々、そして呟くオシムもまた最高でした、
いや〜楽しい1ヶ月をありがとうございました!





ボクは今日からブラジル貯金を始めます!

もちろんその時はリラックスはめて行ってきますね。
by gallery_1950 | 2010-07-12 19:41