Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今年も
また年を1つとってしまいました、、、

という事で仲間が宴を開いてくれました。
で、ま〜年に1度色んなものを頂いたのです。

例えばGravisのビーサン、
さすが、ジュンペイ、レッズカラーだぜ!
f0124725_281015.jpg
しかも履いてみたら、
うちが別注頼んだ時より鼻緒の素材が柔らかくなって履きやすい??
今頃「アップデートしとるがな〜」
遅〜い


こちらはモチも大好き山でも海でも大活躍、
'Burton'のクーラーBOX with スピーカー、
f0124725_2112767.jpg
このセットで明日は葉山に!!


ネタがかぶりましたが、もういっちょビーサン
f0124725_2135543.jpg
足を入れるだけで気持ちよかですよ
こっちは街用で!


モンハングッズとお笑いDVD
f0124725_216085.jpg
これは誰から頂いたか田中家の人なら分かりますね!  
Jリーグも始まります。
ガンバ戦、頑張って下さい!  


そして伸び盛りの格闘家からはこんな物を!
f0124725_2191438.jpg
あたったら何かおごるね〜
当たり前か、、、


そして「当たり前田」は毎年本をくれます。
f0124725_2213551.jpg
毎年、意外と外してないな〜
感想は後日


そして平ちゃんからは渋い本を
f0124725_2225094.jpg
この本が彼のバイブルだそうです。



パンチからはこんな洒落た酒を、、、
f0124725_2262296.jpg
さすが西麻布の男


他にも色々有り難うございました。

ホントに大勢の皆さんがいつも来てくれましてありがたい限りです。

まさに僕の「素晴らしき仲間達」!
これからもよろしくお願いします。


明日は葉山からです。
リクエストもあったんで、ワールドカップ期間中限定のつもりで始めたteitterでも再開しましょうかね。




気が向いたら、、、
by gallery_1950 | 2010-07-16 02:00