Diary-1950
暑いっすね〜
今日は事務所でゴソゴソしてるんですが暑いのなんのって!

いっても日曜日です、
昨日のライブに感化されてビートルズのコード表を作ったり
メールの整理やらちょっとだけ店番したりとか

昨日の葉山ではあんなに気持ちよかった暑さなんですけどね〜

そこで今日はこんな夏の物を
うちの事務所ではここ何年か愛用中の'NESPRESSO'ですが、
暑いっすね〜_f0124725_16271683.jpg


つい先日ICED RECIPEを発見
自分で作るとこんな感じなんですが(事務所のマイカップでスンマセン)
暑いっすね〜_f0124725_16273957.jpg

これが美味い!(HPにレシピ有り)
オレ的には今まで飲み続けてきたホットより良いかも

こうして東京での暑い夏を過ごそかなと。。。


伊勢でも是非!
アイスクリームにかけて食っても美味そうですよ!!
by gallery_1950 | 2010-07-18 16:42