Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Panasonicらしい!!
携帯用の電動歯ブラシなんですが、さすが日本のメーカーって感じですね。
f0124725_18292975.jpg

ちょっとデザインが化粧品ぽいのが如何なもんかとは思いますが
メインターゲットが女性だから何でしょう、、、
決してイヤミなデザインではないんですが
そんな無難なデザインもまた日本のメーカーらしさということで!
f0124725_1829552.jpg
まさにカイイとこに手が届くぞ!
プロダクトとしてはかなりの完成度だと思います。

こんなにホザイてますけど、実はまたまた頂き物でスイマセン、、、

Jちゃん、どーもありがとう!
早速楽しく使ってます。

これ絶対売れてるでしょうね〜
そうなると他のメーカーからバンバン類似が出るんだろうな〜






そしてこちらはアメリカらしいというか、、、
例のiPhoneのアンテナの件ですが、、、

Black Berry側からのご意見はこんな感じですから
普通に考えたら今までのiPhoneに無かった問題な訳ですから、
iPhone4だけがこんなことになったらそんなもんおかしいでしょ

こんな言い訳じゃウインドウズやブラックベリーに対して
アップルのシェアーを上げるのは大変っだと思いますよ。

リンゴもさっさと謝りゃ良いのに言い訳ばっかりしちゃってからに
先日のトヨタは命が掛かってたとはいえ出るとこ出されてから可哀想に、、、

ま〜アメリカっぽい良い訳ですね

問題が起きてもその後がちゃんとしてれば
ほとんどのユーザーさんは逃げないと思うんですけどね、、、

ボクなんか今更パソコンをウインドウズに買い替えたり
iPhone以外の携帯を使うつもりはサラサラないけど、、、、


1ユーザーとしての自分は「ごめんなさい、今頑張って対処してますから!」
って言ってもらえたら十分ですよ
きっと次はもっと良いモノ作ってくれると思って今後も期待してるんで!
後は販売店やメーカーの現場の対応ですかね。
そっちの方がよっぽど大事でしょ!

基本的に皆iPhone使ってる人はiPhone大好きなんで



ただ依存しすぎるのは如何なもんかと、、、
皆さん、たまには相手の顔見て話しましょうね!!
そんなこと言ったらTV電話がどーの、こーのとか
分け分からんこと言うヤツもいそうですが、、、
by gallery_1950 | 2010-07-21 18:35