Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
恒例のキャンプへ
今年も猪苗代に行ってきました。
f0124725_18592447.jpg
このSNOW PEAKのタープ、
何年使ってんだろう、、、
もう自分家みたいな感じだもんな〜
このSnow peakはテントもそうですが、軽くて組み立ても簡単で重宝してます。
来年はテントを買い替えたいんで良い情報があったらお願いします!



年に1度のキャンプは年に1度のウエイクも楽しんじゃいます。
f0124725_1933171.jpg
少し乗れるようになるとかなり楽しいんですが、リードに繋がれた犬になった感じがちょっと、、、
それとボートを運転する相方の腕がまた大事なんですよ。

やっぱスノボーの方が合ってんのかな〜



こんな感じで親子の絆も深まるのです。
f0124725_1981214.jpg

それにしても父ちゃんは坊持って何探してるんでしょう??




最近セレブ化が進むこのおっさん、シャレたサングラスをかけてはみたものの
下のクリヤーのとこから目が出てますが、、、
f0124725_1994078.jpg
シャネルの人が見たらどう思うんだろ??

多分没収されるな


この夏1番夏休みらしい時間を過ごしてきました。




今週末はフェスに行かねば!!

やっぱ夏は楽しいな〜





それから仕事もしてまして、
なんとインラインに先行してベルメゾンさんでブリーフケースが発売です。
(インラインは来年発売予定です)
f0124725_19343163.jpg

中はこんな感じで
f0124725_19344326.jpg



詳しくはコチラで、里田まいちゃんと名前を列べて頂いて光栄です。


ネクタイ締めてお仕事の方もデニム履いてお仕事の方も必見です!
出来も大変良いですから〜!
by gallery_1950 | 2010-08-02 19:29