Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
歯医者さん
久しぶりに歯医者さんで歯石取り、
元々女子医大の先生だったんですが、定年で奥さんの病院を増設し今は練馬で開業
女子医大では口腔外科の教授でした。
なんで窓が大きくて外がよく見える診察室で気持ちよく「あ〜ん」させて頂いてました。

そんな具合で、ご夫婦でお医者さんな訳です


色々お世話になってる扇内医院さん、
f0124725_2314565.jpg
メインは産婦人科なんで女性の患者さんが多いんで待ち合いでは若干照れますけど歯科のほうは入り口も別なんで大丈夫。

でまたここの歯科助手の方が今まで経験が無いくらい丁寧にクリーニングしてくれるんです!
機会があったらご接待したいくらいっすよ


歯がきれいになると気持ちいいですよね!
by gallery_1950 | 2010-08-04 23:18