Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
STUSSYやらMOLESKINEやらBURTONやら
毎日もの凄い暑いっすね〜

さて今週は色々と新しい商品が上がってきてますよ!!

まずはGNF15周年の最終兵器??でも無いですけど5年ぶりに
'STUSSY' でT-Shirtsを作って頂きました!
f0124725_16215021.jpg

後ろはドカーンとうちの定番のメッセージが
f0124725_1622526.jpg

発売は明日8月6日(ハローの日でございます)
こちらの白ボディーは恵比寿本店限定カラー

Styssyさん限定は黒のボディーで7日(土)発売

そしていつもお世話になってます正規の取引先さんではディーラーさん限定の杢グレーが8日(日)発売となってます。

それから先日ツイットした'MOLESKINE'が入荷

まずは、出かける時は忘れずにシリーズで都市の地図付きモレスキン
f0124725_16284361.jpg


これはLA版、メルローズ界隈も載ってますよ
f0124725_1629471.jpg
この地図付き便利ノートは
他にもロンドンや京都もあります


そしてスタンダード中のド定番の中でうちがチョイスしたのはこの2サイズ、
f0124725_16294756.jpg
赤いカバーがまたかわいんだな〜
 
レポータータイプの縦型も
f0124725_1630474.jpg


そしてこのMOLESKINEのノートには後ろのポケットの中にこんなカードが入ってます
f0124725_17252187.jpg
これは製品管理のカードなんですが保証書のようなものですね。
素晴らしい!!

普段ノートなんか書ければいいやと思ってる
話しの合わなさそうなそこの人も良かったら1度触ってみて下さい。

使うと必ず愛着が沸く憎めないヤツなんで

気分はピカソやゴッホになりますよ


最後になりますが、コチラ!!
今シーズンから始まるAKの新しいライン'AK457'のダウンです
f0124725_16394499.jpg
勿論パッカブルです

ただこのクソ暑い時なんで試着はやですかね

このAK457は日本規格でボクも何度か一緒に滑らしてもらったことがある
竹内さんやHF氏なんかも色々と協力して作られてるみたいなので本気でバックカントリーに挑戦するのにはかなり良いと思います。


ただし洋服でもそうですがいくら良い道具を使っても必ず用途、目的があります。
バックカントリーに行くと体温調整なんかも大事になってきます。


ホントに山に行く方はその辺気をつけましょうね(勿論ボクも含め)
新潟有りでケツ出して滑ってる若い子達みてると別のスポーツやってる気がするもんな〜


なんだか冬の話題になりましたが今は夏本番、今夜から恒例の'ROCK IN JAPN'に行ってまいります!!

モチ、3日間ね
by gallery_1950 | 2010-08-05 17:04