Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
真夏の3日間
今年も行ってきましたROCK IN JAPAN
天気にも恵まれ正にアツアツの3日間
先ずは場所取り
f0124725_0203868.jpg

このテントスペースにホントのテント張ったらダメっしょ。
後ろの人が何にも見えないんだから、、、確実にKY

地元のおっさんも場所取りに疲れたようです
f0124725_0231358.jpg
寝ても起きても気持ちいいROCK IN JAPAN

グラスステージの裏側
f0124725_026088.jpg

ホントにデカいな〜

夕方には空がこんなに奇麗になっちゃって思わず1枚
f0124725_024453.jpg


この日はRADWIMPSとHIAUSが大人気でしたね。
ん〜カリスマ性があるもんな
久しぶりに見たPUFFYも凄い良かったです。


そして2日目、
トリのユニコーン
f0124725_0272492.jpg
なんと衣装はベイシティーローラーズです。 さすが

レッドカーペットというか、皆この通路を通ってステージに向かうんですよ
f0124725_0305932.jpg


そのユニコーンを見る為に自分のタープに戻ってビックリ、
なんじゃこの人の多さは、、、
f0124725_0315788.jpg
この写真で分かりますかね、これ全部人間ですよ
圧巻でした

すでにつぶやきましたが、個人的にははスピッツシャカラビッツが良かったな〜
もちろん他にも見たいミュージシャンが沢山いたんですがステージが別れてるんで見たい人達がが全部見れないっすからね〜


3日目もいい天気で、
オカモトズが初出場、これが朝早いんだ
とても初めてとは思えない良いスレージでした。
来年はもっと大きなステージに行くんでしょうね〜

こちらは以前光岡に紹介してもらった先生!
f0124725_0534840.jpg

去年もここで会いました。
5万人以上の人がいるのによくオレのこと見つけるよな〜

そんで隣に陣取ってたヤングピーポロ達
f0124725_0572272.jpg

こいつらノリが最高でした

近くで見るとこんな感じなんですけどね
f0124725_0581172.jpg
なんて男らしい
来年も会えると良いね。


そして真っ昼間からこの若者をここまでさせたのが
ケ・ツ・メ
f0124725_0591079.jpg

恐るべしケツメパワー
人・人・人
これ昼の13時ですよ

そして大トリはYUKIちゃん、
初めて見たけど凄かったな〜
大スターって感じです

そしてモニターに映ったギタリストを見てビックリ!!
元ジェット機のアッキンじゃん
嬉しかったな〜

あっ、大スターと言えば吉川晃司の朝からモニカも最高でした!!

今年も楽しい3日間を有り難うございました!
by gallery_1950 | 2010-08-08 00:13