Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夜の部
夕方カブトムシ発見、
f0124725_21493369.jpg

クワガタもいましたよ、写真に撮れませんでしたけど
それより大阪人は木にとまってるカブトムシを初めて見たそうです。
東京から見たら地方ですが、
そこはやっぱり大阪、
子供の頃からカブトムシは買うモンだったんでしょうね。
岡山育ちの僕は売るモンであり飼うモンのでした




晩メシはうなぎ!
f0124725_2150726.jpg
東京の柔らかうなぎも美味いんですが蒸さないスタイルも大好きです。




お盆ですから晩メシの帰りに地獄絵を拝見させて頂きました。
f0124725_21505391.jpg
子供だったら怖いわな〜




そしてモチの「かたぱん」探し
f0124725_21524481.jpg
買い占め、帰りに車で食うんかな〜 5個も、、、




今日のaoeqはこちら
多分渋谷でやったライブからじゃないでしょうか!!





あっ、今週HMVでライブ有るみたいですよ!!
確か19日って言ってました。
時間等々、詳しいことはHMV渋谷のHP&Twitterチェックすると良いみたいですね

お盆の伊勢からでした!!
by gallery_1950 | 2010-08-15 22:07