Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
PUMAから
こんな本が、、、
f0124725_14115390.jpg
「あなたの知らないPUMA」がここにありました。

ワールドカップを見てるとNIKEとアディダスが凄かったんでちょっと印象が薄かったですけど、、、

たまたまボクのまわりの選手達はPUMAだったりしてスタッフの人達も親切みたいで
気に入ってるみたいでしたよ。
一人はこの本にもちゃっかり出てましたけど

アスリートとストリートでは受け止め方もまた違うでしょうが、
何度かこのブログでも消化してますが、
スエードとクライドはボクも邪魔な位は持ってますもんね。
色がいっぱいあるからキリないですからね
オレも「あったら良いな〜」って色あるんだけどな〜


取りあえずこの1冊、PUMA好きの方には永久保存版としてお薦めです。
by gallery_1950 | 2010-08-19 14:18