Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Parrott Canvas Company
パロットキャンバスの取り扱いを始めました。
まずはガーデントートとウエストバックが入荷です。
f0124725_19363497.jpg


f0124725_19364818.jpg

ここの製品は今でも全てアメリカ製、
そう「MAID IN USA」なのです。(やっぱこの響きはいいな〜)
昔ながらの帆布は使い込めばいい感じになること間違い無し!

もちろんボクのことですから別注企画も進行してますよ
そちらもお楽しみに!


それから今日はこんなプレゼントを頂きました!
BIRTHDAY EDITION のスパイク!!
f0124725_19434517.jpg

f0124725_1944026.jpg

タッちゃん、どーもありがとうね


先日紹介させていた時計とスニーカー、
大変お待たせしてますRELAXの時計とPONYのスエードがいよいよ明日発売です。
f0124725_19561886.jpg


恵比寿駅から歩くだけで汗だくの暑さが続いてますが、
この夏最後の力を振り絞って是非チェックしにきて下さい。
by gallery_1950 | 2010-08-27 20:02