Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アメリカ
久しぶりに買い付けに来ました。
今更ですが僕の職業は基本的にVintageのデザイナー物を扱う家具屋さんなのです、、、
(たまに勘違いしてる方がいらっしゃるので念のため)

で、今回も色々な街にデイーラーを訪ねてます。
ホテルやモーテルの予約も一切してないのである意味行き当たりばったりの旅な訳です。
アメリカはNYやLAやChicago以外の街はほとんどど田舎で車から見える景色はこんな感じ
f0124725_2263944.jpg
ザ・アメリカでしょ


f0124725_2222796.jpg
田舎町にはこんなモーテルが沢山残ってます。(実際泊まったのは隣のモーテル6ですが、、、)

そしてこんな田舎町で日本より美味い魚が食える訳が有りません。
野菜も今イチだしな〜

てことは、肉を食うしかないのです!!
何故ならこの国の人達は太る元になるものを作っらせたり食わせたら天才的です。
高カロリーに高コレステロールが大好きなのです。
しか食わないってほうが正しいかも、、、、


マックだって「ANGUS」なるものが、
f0124725_22122730.jpg
美味かったな〜


これは序の口、
今回は誕生日プレゼントにjimajimaからもらった「全米美味いハンバーガー屋大図鑑」を参考に
通なバーガー屋も行こうと思ってます。

現在約51kgの僕が帰る頃には何キロになってるんでしょう



言っときますが、仕事もちゃんとやってますよ。
初日から「EVANS」ゲット
f0124725_2218385.jpg
これはアッシュのLCW

こんなモノまでゲット
f0124725_22204288.jpg
これみて「何じゃこりゃ」と思うそこのあなた、

しばらくこのブログは見なくて結構です!!



それでは更なる大物を目材して行ってきま〜す。
by gallery_1950 | 2010-09-01 22:34