Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
起きたら雨が、、、
いきなりかいって感じで天気がイマイチ、
車がいっぱいになったんで買い付けた商品を1度下ろしにシカゴに向かいます。
でも、フリーウェイ走ったらこんなんですよ
f0124725_20442396.jpg
前が見えんがな、、、 トラックの後ろは要注意です。



途中でちょっと寄り道、目指すは'HEINNIES'のハンバーガー!!
「全米ハンバーガーの美味い店巡り」1軒目はここ
f0124725_20471428.jpg
これは例のjimajimaに貰ったハンバーガー本に出てたお店ですがどう見てもBarだな


早速、HAINNIESバーガーを注文!
f0124725_2050356.jpg
キターーーーーーって感じ。
こりゃ確かに美味い。
やっぱアメリカ人はハンバーガー作りの天才です。

皆さん、
腹が出てるくらいなんですか!!
こんなもん毎日食ったら当たり前でしょ
どっかの映画監督がマックを毎日食ったら太る映画を作ってましたけど
マックじゃ無くても毎日ハンバーガー食ったら太るっつーの
あのおっさんもテメーの腹見りゃわかんだろ
周りの人も皆腹が出てるんで気付かんか、、、


jimajimaさん、
という事で1軒目のHEINNIESさん、美味しく頂きました!
そのうち「アメリカ横断バーガーツアー」しましょうね
予習はばっちりなんで、
本には出てないけどデトロイトにもメチャ美味いとこあるんで!!
ついでに「マックがじゃなくてアメメシが太る」ってことを証明する
ロードームービー撮りますか!!
僕、監督やるんで主演のほうはよろしくお願いします!!


田舎街を走ると何かあるんじゃないかと思って気になる訳ですが
こんな看板を発見、
f0124725_2121027.jpg
アメリカではこの共存がありなんですね。
ま〜当たり前か
雨が降ってたんで訳じゃないんですが何となく長靴買ってしまいました
しかも'Steel Toe'
これが今回最初の個人的な買い物で〜す!!
あっ、写真とってねーわ。

それでは次はミネソタに向かいます!!

もちろんバーガー屋も行きますよ〜

シカゴは今日から異常に寒いです(朝の気温は20℃弱)
昨日はエアコン全開だったのに、、、

やっぱ、アメリカ恐るべし
by gallery_1950 | 2010-09-03 21:14