Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ミネソタへ
次の目的地ミネソタへ向かいます。
シカゴとはしばしのお別れ
途中フリーウエイを離れ下道でWisconsinのバーガー屋「Wedl's」で昼メシ
ここも例のハンバーガー本巡りの中の1軒
f0124725_12362322.jpg
昔からこの屋台みたいな小屋で作ってるそうです。

昔ながらの守られてきたこのシンプル系のハンバーガーは余計なものが入ってません。
f0124725_12413516.jpg
パティに味がしっかりついててそのままで十分、
そして値段も昔ながらというか
「安い!」
このチーズバーガーのダブルでも$3.25
それにしても美味かった

とっても印象深いハンバーガーでした
間違いなくまた食いに来てしまいそうです。



そして目的地のミネソタを目指します。
今日もまた大自然に囲まれて車から見える景色が凄いんだ
f0124725_12483827.jpg
こんなオレでも感動します。
いつまでも続く地平線を追いかけてひたすら走ってると地球の丸さが分かるというか、、、
自分がとっても小さく感じます。

いやいや、背じゃなくて、
子供の時からちいせ〜から


そしていよいよ目の前のミシシッピー川を渡れば目的のミネソタ州
f0124725_12474056.jpg

この橋を越えるのはかれこれ10年ぶりくらいかな〜

ミシシッピーを渡ったらひたすら真っすぐなこのフリーウエイの先に青空が広がってきました。
f0124725_130572.jpg


最初にミネソタに来た頃はアメリカで使える携帯もって無かったもんな〜
当時住んでた友達と待ち合わせるのに1発勝負でしたからね。

その後アメリカのキャリアと契約してこっちの携帯を持ってたんで
去年まではシンギュラー使ってました。
でも最近は日本で使ってるiPhoneで十分なんでこれ1本です。

ちょっと余談になりますが、そのiPhone、
最近コマーシャルしてるパケット使い放題で¥1480ーなんて言ってますけど、
キャリアに制限があってAT&Tしかダメですからね
実際今回アメリカに来てAT&Tが使えないところもありました
皆さんも海外で使われる時はお気をつけて(もちろん電話は大丈夫です)

明日は約10年ぶりにあるディーラーさんに会えるんでとっても楽しみにしてます。
もちろんハンバーガーも!!

そしてこんな日にも買い付けはソツ無くやっておりますからね!
by gallery_1950 | 2010-09-04 13:05