Diary-1950
ネブラスカ
アイオワを出発し日本ではあんまし馴染みの無い名前ネブラスカに向かいます。
ネブラスカ_f0124725_22283432.jpg
いい天気だな〜 風邪が凄いけど、


今日も一直線ドライブ、
ネブラスカ_f0124725_2230082.jpg



ネブラスカに到着、
古い街並が残ってて結構好きです。
ネブラスカ_f0124725_22311051.jpg


ダウンタウンで何やらイベントが、、、
これ皆どっからか運転して来てましたよ


この3輪車は車のエンジンみたいです。
色々と熱そうだな〜
ネブラスカ_f0124725_22324343.jpg



「ゴムゴムの〜」 アメ車
ネブラスカ_f0124725_22321822.jpg
趣旨が分からん



移動式アンティーク屋さん的な、、、
ネブラスカ_f0124725_22331043.jpg
張っつけりゃ良いってモンじゃないでしょ


キャデラックは移動ステージに
ネブラスカ_f0124725_22335715.jpg
歌もアカペラなのに良く声が出てて演奏もお上手

こんな楽しいアホなおじさんが沢山いるアメリカが大好きですね、
意外と真剣に趣味に遊びに取り組んでてエンジョイしてるもんな〜



近所のアンティーク屋さんを覗いたらお店でネコ飼ってました。
ネブラスカ_f0124725_22344671.jpg
もちろん放し飼いで。
日本じゃこんなリラックスした店ないな〜 


さて今日も2回目のガス注入!
そこで発見した「エナジー+コーヒー?!」
あのスタバにしては、、、
コーヒーをナメた随分斬新な発想ですね
ネブラスカ_f0124725_22352727.jpg
まだまだ続く運転に備えて飲んでみたけど、
味は悪く無いな〜
でもエナジー的な効き目は別に、、、
ま〜気分的なもんでしょう

今日の買い付けはさっぱりでしたがそんな日もあります。


今日もまだまだ南に向かいます、
目指せカンザス!!


初めて訪れるカンザスは虹が向かえてくれました。
ネブラスカ_f0124725_2236738.jpg
こりゃなんか良いことあんじゃね〜の!!
by gallery_1950 | 2010-09-06 22:57