Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
岡山
帰国後間もないのに昨日、一昨日と岡山に行ってまして、
こんなモノを見つけました!
岡山_f0124725_1892993.jpg
んっ、、、「何じゃこりゃ?」

「岡山戦隊オカレンジャー」??
しかも製造元が生まれ育った津山市、

「ロシアンルーレットクッキー??」

「激辛クッキーを退治するのは誰だ??」

知るか〜そんなの


でも待てよ
これってとってもバカバカしくて
シャレが効いてて
あほらしくて

大変いいんじゃね〜

ということで岡山にお越しの際は是非お試し下さい。

お土産にも最適です。


これでガッチリ儲けて早くファジアーノのスポンサーになってあげて下さい。

ジャージの胸にデッカくいきましょう

 「オカレンジャー」を

このファジアーノ、J2なのに練習場が無いのですよ、、、

そんなの聞いたことね〜よ

湯郷ベルだってあるぞ

寄付用に支援自販機も設置されてるようです。

余裕のある方は募金お願いしま〜す




もっかい言いますけど、プロなのに練習場が無いんですよ、、、

最初に聞いたとき冗談かと思ったもんな〜

だってうちの母校、作陽高校だってそれなりの施設がありますからね
by gallery_1950 | 2010-09-14 18:37