Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
めっきり寒くなりました
冬物の新作です。

中綿のナイロンジャケット
f0124725_20111758.jpg
中綿は'Thinsulate'を使用、軽くて暖かいのは言うまでもありませんね。
サックスもパープルも思い通りの良い色が出ました!!


6ポケのパンツ
f0124725_20113534.jpg
俗に言う「軍パン」ですんね。 少し細身でとっても履き心地の良い生地を使用し、
裾を捲し上げるとストラップが出てきて膝下までのパンツになります!




最後は冬物じゃないんですけどA.GirardのFsablicを張ったシェル・チェアー
f0124725_2012133.jpg
この1本限りです!!

現行のGirardを日本の職人さんに張ってもらったんですが、
日本の職人さんは「世界一」
そりゃそうでしょ!!

多分、、、

いや間違いなく!!



ホントに上手ですからね。
とにかく仕事が細かいですから
どっかの大陸と大違いです

もちろん中のウレタンも新しくなってます。



お早めに!!
by gallery_1950 | 2010-09-27 20:27