Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ジェイソンがやってきた
事務所に練習帰りの長南とジェイソンが遊びに来ました!
f0124725_17362028.jpg

先日のサクちゃん戦では見事完勝、新しいDREAMのスターになってもらいましょう!


その後長南は先に帰ってしまい
一人おいて行かれたメイヘムはボクの隣で大人しくパソコンいじって遊んでます!
f0124725_17363696.jpg

この人iPhoneにパワーブックとMac派ですからね
日本語のキーボードでも問題なくスタスタとネットチェックしてます。


ちなみにボクの机の後ろにはサクちゃんの大きな写真が飾ってあるんですけど、、、
サクちゃんにサインまで頂いたのに、、、


でも、それが何か??



メイヘムもサクちゃんも観てる人が息をのむような素晴らしい試合を期待してます。


そろそろ長南達と合流して皆でメシ行ってきます!!
by gallery_1950 | 2010-09-29 17:46