Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
新作
60/40のステンカラーのコートです。
f0124725_1823522.jpg
ロクヨンはシェラでお馴染みなんでご存知ですよね。
アメリカっぽさが今でも大好きですね〜
脱いだら裏地が青だったり赤だったり、案外派手で可愛いですよ

さて何で死ぬまでカジュアルのボクがコートかというと
これでも年に何度かはスーツを着ることがあるんですね(主に結婚式ですが、、、)
で、冬場いつも困るのがコートです。

なぜなら死ぬまでカジュアルなボクはジャケットより長い丈の服を持ってなかったのです。
スーツを着る度に「コートが、コートが」って思ってたんですね。

で、やっと完成したのがこのコート!

正に「満を持して」こっそり中綿を仕込んでるんで見た感じより俄然暖かいんですよ!
サラリーマンの方も通勤に飲み会にきっと活躍することでしょう!

この冬はボクも中学生の時に通学で来てた
VANのステンカラー以来のコートで行きまっせ!


「初めてコートを作ったよ」なお話でした!!





PSでーす
明日の夜の「フットンダ」にネゴが出るみたいなんで
お暇な人は是非!(地域によって放映時間が違うみたいです)


ボクはもう予約しましたけどね
by gallery_1950 | 2010-10-01 18:47