Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
5日ぶり
東京に出てきてから初めて5日も実家に帰ってました。
今更ですが、ボクの生まれ育った津山市の名物?(最近ですが、、、)
「ホルモンうどん」に初挑戦
地元の知り合いに予約を入れてもらい「ど井」へ
5日ぶり_f0124725_19455095.jpg

ここの先代はうちの父親のお友達、田舎ながらのお付合いです!!

この店では「ホルモンうどん」と言う言葉は使いません
5日ぶり_f0124725_1946755.jpg
確かモツうどんだったような、、、

もともとホルモン屋さんが焼うどんを作る時に豚バラの変わりにホルモンを入れて作ったのが始まりのようですが、ホルモン屋さんで食う焼うどんは確かに子供の頃そんな感じだったかも、、、

ここはお好みやネギ焼きもうまいんですが大阪から来てくれたビックゲストの二人も
喜んでくれてましたね
近いうちにマイバッハで出直すんでしょうね〜


他にもうちの親戚の家の直ぐ側に朝8時からやってる「北天まんじゅう」なるものがあります。
5日ぶり_f0124725_2004999.jpg


店にはこのまんじゅう1種類しかないんですから
5日ぶり_f0124725_20174.jpg

しかも賞味期限が翌日までなんで確か通販もやってなかったような、、、
姪っ子に言わせれば翌日は固くなるんで当日食わないとダメだそうです

食いたくなってきたでしょ!
興味のある方はツアーでも組んで是非!

他はなんにも無いですが、、、、





そして3連休前にまた色々と入荷してました。

シンプルなチェックのネルシャツ
5日ぶり_f0124725_2014174.jpg


スエットスタジャン
5日ぶり_f0124725_2015548.jpg



POLARTEC、THERMAL PLOのフルジップパーカー
5日ぶり_f0124725_2025149.jpg
以前も紹介したメチャメチャ肌触りが良いあのフリースのフーディーです。
その上「ANTI-STARIC」で脱静電気!

こちらはレースアップのタイプ、ちょっとインディアンな雰囲気でこれまたいい感じです。
5日ぶり_f0124725_203997.jpg
他に部屋履きもありますよ


フェルトのハットは最近お気に入りでいつもかぶってますね
5日ぶり_f0124725_2034325.jpg
名古屋に行った時にかぶってたやつです。


この4色、
5日ぶり_f0124725_2042229.jpg
右手前のグレーは恵比寿だけで取り扱いになります。


ウインドストッパーの手袋
5日ぶり_f0124725_2044366.jpg
これからはバイクや自転車に乗る時の必需品、



明日はいよいよアルゼンチン戦、4年ぶりにメッシ観に行ってきます。
新監督はどんな戦い方をしてくれるんでしょうね!

来週は展示会だし、忙しいな〜
by gallery_1950 | 2010-10-07 20:22