Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
展示会
今日からです
f0124725_11585656.jpg


今回初コラボ、SUISAIDAL
f0124725_120524.jpg

この今までじゃ考えられない色使いですが、
マイクも随分気に入ってくれたみたいです
f0124725_120216.jpg

音楽に馴染みが無い人もこのロゴは知ってるはず
他にも沖縄で島ぞうりを、ポーターで財布を作ってもらいました
僕がガキの頃はこんなこと夢のまた夢でしたね


やっとオリジナルの香りが完成、
キャンドルとディフューザー
f0124725_120471.jpg


希望を叶えてくれる工場さんめぐり会うまで随分の時間がかかりました。
f0124725_1214033.jpg


そして僕的に今回の目玉がもう1つ
デンマークのヘッドセットです。
iPodはもちろんですがiPhoneにも対応、マイク付きです。
f0124725_12112952.jpg


3人で会うのは新年会以来、お揃いのT-Shirtsでした。
f0124725_1211981.jpg
鈴木君、クライマックス頑張って下さい。
もう1度ドームに帰ってきたら是非応援に行かせてもらいます。
レッズはまだまだ応援に行けますしね!

今回はこんな感じでやってます!!
by gallery_1950 | 2010-10-13 11:58