Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最終日
皆さんご来場有り難うございました!

お父ちゃん!
f0124725_1384239.jpg
まだ現役だっけ??


お母さん似で良かったね〜
f0124725_13828100.jpg




さて誰の子でしょう
ヒント「お父さんは毎週3連休」
f0124725_139157.jpg
羨ましい〜
もずくと仲良くしなさいよ

今回は初めてSuicidal Tendenciesとコラボも、
f0124725_1391960.jpg

最近は洋服にロック色が薄れてきたもんな〜
SHRASHER、Dickiesときたら次はこれでしょ!




さてこちらは格闘会から大勢の生徒さんに愛されるアベニーちゃん
f0124725_1394229.jpg
サボらないで毎日走ってよ


お弟子さん達
f0124725_140053.jpg


最後の日本男児、
f0124725_1402771.jpg
小路さんは今度のDEEPで古木選手とエキシビジョンマッチ!
小さい頃から野球一筋の古木選手もどれくらいやれるんでしょう
楽しみです。
(注)ここからはレンズもLeicaですよ


さてさて、ここからは打ち上げ


浪速のブラックジャック
f0124725_1404882.jpg
ズミルックス有り難うございます。
しばらくお借りしますね来週はカメラの大林行きましょうね



この人は延々ビール飲んでます。
f0124725_141978.jpg
あのままスケートで帰ったん


土建屋代表
f0124725_1413736.jpg
伊勢以来かな


ん〜、こりゃ難しい
チーム1975年生まれ
f0124725_142111.jpg
もう直ぐ自分の展示会だそうです。
DMの宛名は真っすぐ貼るように


あれ「髪が伸びたな〜」代表
f0124725_1481019.jpg
でも2分は仕事の話もしましたね

今日は珍しく光岡が写ってないな〜



他にも大勢の人が集まってくれまして感謝です
ありがとうございました。
by gallery_1950 | 2010-10-17 02:31