Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
GYAKUSOU
逆走してきました。
走ってる人やマスコミ関係が大勢いてどれが誰だかさっぱり分からないまま取りあえず声援!!

そこで早速見つけたのが駒沢のウイリーです
f0124725_245172.jpg
分かりますか??
僕のブログをいつも見てる皆さんは散髪仕したての髪型ですぐにお分かりですね


ケータリングはあなんと、、、
f0124725_2453620.jpg
これまたこのブログをいつもチェックして頂いてる人は分かりますね。
この笑顔!!


そして1番のお楽しみ’オカモトズ’のライブ
f0124725_2455846.jpg
もうこの距離で見れることは無いでしょうね


途中で合流した'ネゴ' は自称長距離大得意だそうです
f0124725_2462793.jpg
NIKEの方!!
実は出たかったみたいですよ!
次回はチーム吉本もよろしくお願いします。
by gallery_1950 | 2010-10-20 02:56