Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
大阪行って京都に行って
車輪で兄さんのスナック芸

念力で
f0124725_152066.jpg


ほらどうだ
f0124725_15204381.jpg
関西の人なら芸の1つや2つは持ってるもんです!!


マキチ君のミニがいよいよ完成
f0124725_15212649.jpg
見ると欲しくなるんだよな〜



そして京都へ
f0124725_15222335.jpg


確かこの鐘って子供の頃CMでショーケンか誰かが鳴らしてたような、、、
f0124725_15224566.jpg



夜の高台寺
f0124725_1523147.jpg



絵はがきにしたいような竹林、
f0124725_15234587.jpg
僕が通った北陵中学校にチクリンと呼ばれる嫌われ者の先生がいたな〜


こんなに奇麗なんですから
f0124725_15232784.jpg
日が落ちてからは若い人が多いんですね


路地1つとっても、、、
f0124725_15242167.jpg
いい感じ!


祇園でメシで〜す。

元勢さんへ到着
f0124725_15251859.jpg


初めての本格的な京料理は「うまっ」
f0124725_15253662.jpg



季節感に満ちた料理がどんどん
f0124725_15255161.jpg



松茸も「デカっ」
f0124725_1526916.jpg



加藤先生お薦めのカツサンド
f0124725_15262193.jpg



3人ともお世話になりました。
f0124725_15263570.jpg

子供の頃の家族旅行出来た時はは全く興味が無かった京都ですが今となっては「すんばらしい!」ずくし

見て良し食って良し、

何度でも行ってみたい大人の京都でした!



おっ長南の試合が、JCBに急がねば
by gallery_1950 | 2010-10-24 15:42