Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
DEEP
豪華メンバーによるDEEP50回大会!!

まずは長南の控え室に挨拶に
f0124725_1143841.jpg
今日はセコンドのカズ
ちょっと男前に撮り過ぎましたか、 

入院中の長倉が
f0124725_1202159.jpg

今回T-Shirtsまで作って準備万端のつもりが、、、ケガで欠場
これだけはどうしようもないからな〜

そしてチャンプの白井
f0124725_1205796.jpg
おめでとう!
見事な防衛戦でした。
見てるオレも結構興奮したな〜

試合の様子は軽くつぶやいといたんですが、
長南も完勝、白井も勝ってメインの菊野がまた良い試合でした。

久しぶりの小路さんの総合の試合も見れたし、



そして試合後は恒例の打ち上げにも参加させて頂きました
f0124725_1265023.jpg
大勢の長南サポーターが集まり楽しい宴が繰り広げられました。

いつ来ても楽しい仲間達です。
by gallery_1950 | 2010-10-25 01:38