Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
GUAM
20年くらい前にヒロシと二人で来た以来かなGUAMに来たのは、、、

今回はレオパレスに
f0124725_2162841.jpg
ここはスポーツ選手が自主トレやキャンプで使うスポーツ施設が充実したリゾートなんです
ちょうど水泳の日本代表チームも合宿中

意外と奇麗だし
f0124725_220948.jpg


取りあえず買い出しにK-martへ
f0124725_2181663.jpg
これが全米で1番じゃないかと思うほど人が入っててドびっくり。

そこで発見したのがバーガーキングのオニオンリングなのです!!
f0124725_2191793.jpg
味の方はというと、、、
ん〜アメリカン!!

そしていよいよメインイベントのゴルフ!
f0124725_2265213.jpg
こんなゴルフ場なら気持ちいいわな〜

で、大活躍だったのがこのゲーター(僕がはいてる黒いの)
f0124725_2253149.jpg
このハイソックスみたいな脹脛用のタイツ?
スパッツ?
これが歩き続けるゴルフにもぴったり
冬はスノボーでも役立ちそうです。


久しぶりに来てビックリしたのは街の変貌ぶり
f0124725_2273329.jpg
何もなかったあのGUAMも今はなんでもあります。

もうハワイじゃ無くてもいいかな〜
by gallery_1950 | 2010-10-31 02:48