Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
買い付け
またまたアメリカに買い付けにきました。
前回の買い残しを取りに来たようなところもあるんですが
12月になると寒いのと雪で身動きが取りにくいんでまたきてしまいました。

さて着いて最初の仕事は予約してたパネル版をレンタカーをピック、
レンタカー屋に行ったらトラックが用意されてて
「これしか無いから」って言われましたからね

これじゃ「デカ過ぎる」って言ったら
「値段は同じでいいよ」

「ん??」

そーじゃ無いんだけど、、、
アメリカだな〜


仕方なく、トラックをカッ飛ばして名前も聞いたことが無いLAFYETTEという田舎町に到着

モーテルから見える景色がこんなんですよ
f0124725_22294494.jpg
アメリカだな〜

今回は時間が短いんでショートコースですけど、、、
車もデカイことだしいいものゲットしますね〜
by gallery_1950 | 2010-11-10 22:37