Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ハンバーガー
今回楽しみにしてたREDAMARK'Sへ!
f0124725_2212762.jpg
なんと冬休み

しかも、、、
f0124725_2221160.jpg
いくら何でも長過ぎるだろうが〜

これもまたアメリカらしいか



そして今回の目的の1つ
Black Rocker
f0124725_2204249.jpg
コンディションは最高です。
無事ピックアップ。
他にも色々ゲットしておるんでコンテナが届くのをお楽しみに




何故か日本では売って無いスタバの缶コーヒー、
これが美味いんだけどな〜
f0124725_2224824.jpg

日本ではこの量でこの値段は通らないんだろうか、、、
何ぞ企業のもくろみがあってのことでしょう
それとも厚生省あたりで輸入の問題か??

個人的にはドトールから出て欲しいもんだ

何でもあるはずの日本に無い物が有るのがまた楽しみであったりするか、


昨日の昼間までは冷房かけてたんですがから夜からは暖房です。
気温も下がってきてシカゴらしくなってきました。

今日こそ美味いバーガー食いに行ってきます。
もちろん買い付けもしっかりしますよ。
by gallery_1950 | 2010-11-13 22:20